• pashuport

パ酒ポート北海道2019-2020 景品発送について

いつもパ酒ポートをご利用頂きありがとうございます。

「パ酒ポート北海道2019-2020」のスタンプの数に応じた景品、および全酒造制覇された方への認定証の発送について、お知らせいたします。


「パ酒ポート北海道2019-2020」の景品応募は、5月31日まで応募期間を延長し、既に締切をいたしました。

新型コロナウイルス拡大により、酒造所・および一部施設などの休業が相次いだため、可能な限り考慮しまして、5月31日といたしました。


また毎年、景品の発送については、応募締切後に応募葉書がすべて揃った段階で、厳正なる抽選をし一斉に景品を発送致します。

全酒造制覇の皆さまの認定証および景品についても、応募締切後に一斉に発送しております。


今年は、全国での緊急事態宣言発令による、各社工場などの休業や営業時間短縮などに伴い、現時点で供給が追いついていない景品もございます。

楽しみに待って頂いている皆さまへは、大変申し訳ございませんが、準備が整い次第、公式ホームページ・SNSでお知らせいたしますので、今暫くお待ち頂けると幸いです。


今後ともパ酒ポートを宜しくお願い致します。


パ酒ポート事務局



0回の閲覧
pashurogo.png

北海道広域道産酒協議会 パ酒ポート事務局

平日9:30〜17:30 土・日・祝休み

​©pashuport hokkaido 2020